

USJで流れている音楽達 2013(携帯ver.)



USJで流れている素敵洋楽たちの紹介です。
こちらの記事は携帯・スマホ閲覧で重い記事はちょっと…という方のためのものです。
PC閲覧の方は是非動画付きの記事(すぐ下↓にあります)をご覧ください。



▼Carly Rae Jepsen #Call Me Maybe

言わずと知れた2012年の超ヒットナンバーです。
入場ゲートから入ってすぐに流れていることが多いような…。


▼Taylor Swift #I Knew You Were Trouble

歌姫テイラーのカントリーっぽくない大人な恋愛ソング。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Ke$ha #Die Young

ぶっとびKe$haのぶっとびパーティーソング。ノリノリでおどれます。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Christina Aguilera #Your Body

私が愛してやまないアギレラの最近のシングル。
oh oh oh~のところは踊らずにはいられません。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Hot Chelle Rae #Honestly

パーティーアルバムが大当たりしたHot Chelle Raeの一曲。
開き直り失恋ソングです。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Alexandra Stan #Mr Saxobeat

一時やたらとラジオで流れたアレクサンドラスタン。
超アッパーチューンです。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Kelly Clarkson #Catch My Breath

歌姫ケリクラの曲はUSJで流れまくっています。そのうちの一曲。
洋楽によくある「自分探し」の曲です。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Kelly Clarkson #Stronger (What Doesn't Kill You)

またしてもケリクラ。
グラミー候補にもなった超有名曲。これぞケリクラ!
ハリウッドエリアで流れています。


▼Kelly Clarkson #My Life Would Suck Without You

またまたケリクラ。
個人的にケリクラではこの曲が一番好きです。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Alicia Keys #Girl on Fire

ハイトーンが気持ちいい曲。女の子は強いのよ!
ハリウッドエリアで流れています。


▼Bruno Mars #Just The Way You Are

ブルーノマーズが女の子を褒めて褒めて褒めまくる。
ニューヨークエリアで流れています。


▼Phillip Phillips #Gone, Gone, Gone

アメアイ優勝のフィリップフィリップス。
for you~は思わず口ずさんでしまいます。
ニューヨークエリアで流れています。


▼Phillip Phillips #Home

またしてもフィリップフィリップス。デビューシングルです。
ケリクラもそうですが、アメアイ優勝者はusjでよく流れています。
ニューヨークエリアで流れています。


▼Colbie Caillat #Brighter Than The Sun

大好きコルビーキャレイ。サーフ音楽の鉄板歌手です。
ニューヨークエリアで流れています。


▼Sara Bareilles #Love Song

ラブソングらしからぬラブソング。ポップ!
ハリウッドエリアやアミティビレッジで流れています。


▼Maroon 5 #Daylight

Maroon5、お得意の失恋ソングだと思わせて…。PVが素敵です。
ハリウッドエリアやアミティビレッジで流れています。


他にもたくさんの曲が流れていますが、紹介しきれないので今日はこの辺で。
みなさんも、USJに遊びに行かれた際には、アトラクションだけでなくBGMにも耳を傾けてみてください。



USJで流れている音楽達 2013


突然ですが、私は大阪在住です。
大阪の一大観光地といえば……ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
universal studios japan!! (ん?スペルあってる?)
通称、USJです。


私が大阪府民だというのが大きいとは思うのですが、USJよりTDRなイメージがあります。
しかし、USJもとっても楽しい。年間パスも持ってるくらいです。
なんだかんだ言って、私はUSJフリークです。

USJはTDRのように景観にあまり気を遣ってないことは確かですが、流れている音楽が素敵です。
それはもちろんTDRもですが、USJは映画音楽の他にもメジャーな洋楽が流れていて、洋楽初心者さんにとって、取っ付き易いセレクトソング達だと思うのです。
しかし、その素敵洋楽ソング達は、ただただ流れているだけでスポットライトは浴びないのです!悲しい。

よっしゃ、私の出番ですね。(誰も呼んでない)
私が思いだせる限りのUSJBGMを書き連ねていきたいと思います。


こちらの記事は、PC閲覧用にyoutubeの動画を添付していきます。
携帯、スマホ閲覧で重い動画はちょっと…という方は、携帯用の記事をご覧ください。
それではスタート!



▼Carly Rae Jepsen #Call Me Maybe


言わずと知れた2012年の超ヒットナンバーです。
入場ゲートから入ってすぐに流れていることが多いような…。


▼Taylor Swift #I Knew You Were Trouble


歌姫テイラーのカントリーっぽくない大人な恋愛ソング。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Ke$ha #Die Young


ぶっとびKe$haのぶっとびパーティーソング。ノリノリでおどれます。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Christina Aguilera #Your Body


私が愛してやまないアギレラの最近のシングル。
oh oh oh~のところは踊らずにはいられません。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Hot Chelle Rae #Honestly


パーティーアルバムが大当たりしたHot Chelle Raeの一曲。
開き直り失恋ソングです。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Alexandra Stan #Mr Saxobeat


一時やたらとラジオで流れたアレクサンドラスタン。
超アッパーチューンです。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Kelly Clarkson #Catch My Breath


歌姫ケリクラの曲はUSJで流れまくっています。そのうちの一曲。
洋楽によくある「自分探し」の曲です。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Kelly Clarkson #Stronger (What Doesn't Kill You)


またしてもケリクラ。
グラミー候補にもなった超有名曲。これぞケリクラ!
ハリウッドエリアで流れています。


▼Kelly Clarkson #My Life Would Suck Without You


またまたケリクラ。
個人的にケリクラではこの曲が一番好きです。
ハリウッドエリアで流れています。


▼Alicia Keys #Girl on Fire


ハイトーンが気持ちいい曲。女の子は強いのよ!
ハリウッドエリアで流れています。


▼Bruno Mars #Just The Way You Are


ブルーノマーズが女の子を褒めて褒めて褒めまくる。
ニューヨークエリアで流れています。


▼Phillip Phillips #Gone, Gone, Gone


アメアイ優勝のフィリップフィリップス。
for you~は思わず口ずさんでしまいます。
ニューヨークエリアで流れています。


▼Phillip Phillips #Home


またしてもフィリップフィリップス。デビューシングルです。
ケリクラもそうですが、アメアイ優勝者はusjでよく流れています。
ニューヨークエリアで流れています。


▼Colbie Caillat #Brighter Than The Sun


大好きコルビーキャレイ。サーフ音楽の鉄板歌手です。
ニューヨークエリアで流れています。


▼Sara Bareilles #Love Song


ラブソングらしからぬラブソング。ポップ!
ハリウッドエリアやアミティビレッジで流れています。


▼Maroon 5 #Daylight


Maroon5、お得意の失恋ソングだと思わせて…。PVが素敵です。
ハリウッドエリアやアミティビレッジで流れています。




他にもたくさんの曲が流れていますが、紹介しきれないので今回はこの辺で。
みなさんも、USJに遊びに行かれた際は、アトラクションだけでなくBGMに耳を傾けてみてください。


プロフィール

amelia

Author:amelia
映画/音楽/christina aguilera
大学生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
